おはようございまじっく27\(°ワ°)/
えもはうすボールペン(๑′ᴗ‵๑)
昨日は大名にあるええじゃないかという居酒屋さんに行ってきましたよ٩( 'ω' )و
元ホークスの中原恵司さんがオーナーやっとるとこです(๑′ᴗ‵๑)
女子会コース!
食べログクーポンで8品+2.5時間飲み放題で3500円\(°ワ°)/
しかしながらわたくしここ2.3日ほどお腹の調子が悪かったのです!!
昨日もかなりなもので!
しかーし、飲み放題だからね!!
飲まないとね!!
ってことで、腹痛の薬を栄養ドリンクで飲んで挑みましたw
必死www
5杯飲みました(๑′ᴗ‵๑)
食べ物もたくさんでお腹いぱーい!\(°ワ°)/
ポイントカードもつくったしー(๑′ᴗ‵๑)
ちょこちょこ通いたいです!٩( 'ω' )و
ちゃっかりお手洗いにえもはうすショップカードも置かせていただきましたしね(๑′ᴗ‵๑)ふふ
ええじゃないかは店員さんの対応もとてもよくて優しくて、ごはんもおいしいのでオススメですよー(๑′ᴗ‵๑)
そいえば最近左肩付近が寝違えたような痛みでして....
マッサージいきたーーい!
誰か揉んでーーー!!
とおもいつつ、自分で揉んで治しましたw
僧帽筋やら棘下筋やら胸鎖乳突筋やら筋肉の名前難しいっ!!
でも楽しくなってきた!!
ら、これが気になるw
いつか買ってしまうかもしれないw
お正月にみんなで筋肉かるたいかがですかw
ふふ(๑′ᴗ‵๑)
今日ははなきーん\(°ワ°)/
金曜は毎週ご新規さまがよくきてくれます(๑′ᴗ‵๑)
はなきんえも曜日(๑′ᴗ‵๑)
たのしみな曜日(๑′ᴗ‵๑)
今日のはじめましてな方はどんなひとかなー(๑′ᴗ‵๑)わくわく
まだまだあいてる時間あるので揉まれにきてくださいーー\(°ワ°)/
お待ちしてますーー(๑′ᴗ‵๑)
ではでは☆