えもですー





今日はスーパームーン???
写真をSNSに載せてるひとを結構みる!
てことでわたしも撮ってみたのです!
が、
みんなまんまるく撮れてたのに!!!
これはこれで綺麗やけども(๑′ᴗ‵๑)
ほかにも
結局数枚撮って1枚もまんまるくは撮れなかったw
そして今日の晩ご飯は
ゆでたまごー(๑′ᴗ‵๑)
半熟~(๑′ᴗ‵๑)
あ、ホークス優勝キャンペーンは明日までですー!
そして、エキテンの口コミ書いてくれた方々ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
お返事書きました(๑′ᴗ‵๑)
口コミうれしい((* ´艸`))
では、みなさんおやすみーさん٩( 'ω' )و
えも
えもハウス 中洲川端の公式LINE@
友だち追加してね!
お急ぎの方やご質問などはお気軽にお電話ください
ご予約・お問い合わせ080-4315-3030
ネット予約はコチラから→

友だち追加してね!
お急ぎの方やご質問などはお気軽にお電話ください
ご予約・お問い合わせ080-4315-3030
ネット予約はコチラから→







えも






えも