えもです





題名のしげるちゃぐちゃぐいっちゃくってなんか早口言葉みたい(๑′ᴗ‵๑)w
競馬なのだけどね!
シゲルチャグチャグさんって馬さんが1着だったのです!
馬さんの名前ってかわいいなー(๑′ᴗ‵๑)
ラブリーデイさんとか。
モグモグパクパクさんとかマズイマズイウマイさんとかもおるらしいですよ!!
トラキチシャチョウさんとか。
完全に脳内ではトラキチ社長さん。
今日わたしは金鯱賞のディサイファさんを応援してたけどおしくも2着だたーー(´Д` )
パッションダンスさんも応援してたけどだめだた(´Д` )
アロマカフェさん(働くおじさん)もがんばってたよー!!
と最近競馬みるのが楽しくなってきたえもでした(๑′ᴗ‵๑)w
今日車で売りにくるパン屋さんがいたのだけど塩パン売り切れてたーー(´Д` )
なのでミルクパン!
そしてー、塩からあげ!
おいしかたーー\(°ワ°)/
ご帰宅おまちしておりまーす!
ではでは~☆
えも
えもハウス 中洲川端の公式LINE@
友だち追加してね!
お急ぎの方やご質問などはお気軽にお電話ください
ご予約・お問い合わせ080-4315-3030
ネット予約はコチラから→

友だち追加してね!
お急ぎの方やご質問などはお気軽にお電話ください
ご予約・お問い合わせ080-4315-3030
ネット予約はコチラから→






えも










えも