まちがえた...えもです完全に着る服まちがえた!!!!!寒いっ!!!!えもえもハウス 中洲川端の公式LINE@ 友だち追加してね!お急ぎの方やご質問などはお気軽にお電話くださいご予約・お問い合わせ080-4315-3030ネット予約はコチラから→
豚汁〜えもですー今日めっちゃ更新してるw今日は豚汁つくった\(°ワ°)/ぶたじるーーーおいしくできたよ(๑′ᴗ‵๑)賞味期限が数ヶ月切れてるお味噌つかったけどね!w兄ちゃんは1時間くらいで帰っちゃったー。しかもその中の半分以上はわたしの車のルームライトを替えてくれる作業時間やったしな。スーツで雨に濡れながら(´Д` )兄ちゃん優しす( ; ; )お礼にいただいたお菓子をお裾分けした(๑′ᴗ‵๑)ゆっくり時間なかったけどしっかりわたしの近況報告はぶわぁーっとしといた!次は四十九日の法要のときだな!久しぶりに生音聴くとまた聴きたくなるなー。ADAMatスウィートホームさ、今日もホークスはいい調子!!٩( 'ω' )وではでは☆えもえもハウス 中洲川端の公式LINE@ 友だち追加してね!お急ぎの方やご質問などはお気軽にお電話くださいご予約・お問い合わせ080-4315-3030ネット予約はコチラから→
ありがとうえもですいただいたお菓子を独り占め(๑′ᴗ‵๑)というかひとりしかいないだけなんだけどねっw最近太ってきたwまたアボカドの種茶つくったけん飲もう(๑′ᴗ‵๑)食事制限のダイエットはぜったい無理\(°ワ°)/今日はお母さんにカーネーションをあげたよ(๑′ᴗ‵๑)5月1日に納骨しちゃうからちょっとはやいけど一緒にいるうちに母の日を(๑′ᴗ‵๑)お母さんありがとう(๑′ᴗ‵๑)みんなもお母さんにありがとうするんだぞ!٩( 'ω' )وえもえもハウス 中洲川端の公式LINE@ 友だち追加してね!お急ぎの方やご質問などはお気軽にお電話くださいご予約・お問い合わせ080-4315-3030ネット予約はコチラから→