いも!!今回はさつまいもの天ぷら!!でかー!!!wいっぱいたべたー!!おいしかったー\(°ワ°)/食欲の秋ですな〜最近2キロ太りましたwてかもみねこの頃からしたら5キロ太ってるw歳ってこわい☆wではでは☆
いも!おうわしじゃー!ローソンに紫芋まん買いに行った!!ら、安納芋まんもあって悩んだ....ので、どっちも買った!w食べ比べ〜どっちもおいしかった!!!また買うときひとつだけ!!って言われたら...ん〜安納芋かなぁ...でもほんとどっちもおいしかったー!!牛乳がすすむぜー!ばいちゃ☆
ねこ〜おうわしじゃー!!!\(°ワ°)/たまこから誕生日プレゼントが届いた!!!7ヶ月遅れのwねこちゃんリュックかわゆすー!((* ´艸`))さっそく大活躍\(°ワ°)/使いやすいー!!そしていまヒルナンデスでアヒル飼ってるお兄さんでてきた!もみねこのチラシ配りよるときよくアヒルの散歩してるの見かけてたな〜なつかしい〜あ〜東京いきたーい