恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -54ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




今回はさつまいもの天ぷら!!


{44D09CFB-EAE5-414F-8477-9F072CB089FA}


でかー!!!w



いっぱいたべたー!!



おいしかったー\(°ワ°)/




食欲の秋ですな〜



最近2キロ太りましたw



てかもみねこの頃からしたら5キロ太ってるw




歳ってこわい☆w





ではでは☆




おうわしじゃー!



ローソンに紫芋まん買いに行った!!



ら、安納芋まんもあって悩んだ....



ので、どっちも買った!w



食べ比べ〜



{87435236-CD72-46EC-B87C-AE272DBB8B08}

{1ADED5E9-0809-4F66-9C52-06398D489FC9}



どっちもおいしかった!!!


また買うときひとつだけ!!って言われたら...




ん〜安納芋かなぁ...



でもほんとどっちもおいしかったー!!



牛乳がすすむぜー!






ばいちゃ☆


おうわしじゃー!!!\(°ワ°)/



たまこから誕生日プレゼントが届いた!!!


{7407525A-11D6-42AC-826C-5997AEEA650E}


7ヶ月遅れのw



ねこちゃんリュックかわゆすー!((* ´艸`))



さっそく大活躍\(°ワ°)/



使いやすいー!!







そしていまヒルナンデスでアヒル飼ってるお兄さんでてきた!



もみねこのチラシ配りよるときよくアヒルの散歩してるの見かけてたな〜



なつかしい〜





あ〜東京いきたーい