パパ((* ´艸`))みーさんがパパになったー((* ´艸`))♡ソフトバンク今宮がパパに 夫人が第1子出産27日まで北九州で自主トレして、31日にはキャンプで宮崎に移動そのあいだで産まれてくるってすごいタイミング!!息子くん、 パパの帰り待ってたんやろうなー♡ママも初めての出産で不安やったろうけんね(>_<)あー立ち合えてよかったー(*´ω`*)そして今日オープン戦のチケットとっちゃったー((* ´艸`))これみたら当分野球はお預け〜では☆
”イエス!ウイ!キャン!”イエス!ウイ!キャン!わたしとたまことトゥーさんのグループLINEの名前wwwもみねこ時代なつかしいな〜あー会いたいなー。゚(゚´Д`゚)゚。たまことトゥーさんいつ会えるかなぁ〜
念願の!!フルーツ買ってきちゃったー(๑´*`๑)あーおいしいーー(๑´*`๑)これ3種類入ってて180円くらいで買えちゃった(๑´*`๑)半額やったけんね(๑´*`๑)あー満足じゃ(๑´*`๑)では(๑´*`๑)