恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -44ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。




おうわしじゃ(●´ω`●)


チャーリーは元気です。


{D812C699-8E99-4FD9-BE66-17FFB5597531}

{6CBB6CA6-21E5-4263-9919-97D1688B085C}


毎日かわいい。




わたしは自主ひきこもりから強制ひきこもりになりました。



自宅安静。



お薬が1度に2錠まで一気に飲めるようになりましたw



お薬の副作用で手を震わせながら文旦をむいてたべましたw


{F964BAA6-9FE4-40C6-A166-B77845232638}


めんどくさがりなわたしやけども好きなもののためなら皮むくのがんばるw


親友から2玉もらったけど1玉ぺろっと食べ終えてしもうた...



3月5日のオープン戦と3月12日のお母さんの一周忌までには動けるようにならなければ。。




あぁ、もっと果物たべたい。。





では☆



おうわしじゃーい\\ ٩( ᐛ )و //




バッタリというのは嘘やけど



今日またもみねこ時代のご主人様に会えた!





居場所知って家から近かったから行ってきた!




前回もそうやけどw




今回は切手のイベント!



行ったら終わりかけてたけど...



かわいい!ひなまつりの切手!(๑´*`๑)

{335F43E3-3FEA-4B9F-BD90-6813E0CDD504}






切手の展示の前で記念にぱしゃり!


(ご主人様には許可を得ております。)



わたしすっぴんで行ってしまったのでぼんやりさせてw



{C041D0E8-53BB-483B-B36C-FC234DBFB9DB}

{0A121412-592A-42DE-B078-9AD2A1DDA4CA}



もみねこ時代の話とかして懐かしかったなー!




あー今日もたのしかった!





では☆


おう、わしじゃ(◜௰◝)



とあるブログでトマトマンの話題やったけんこの題名w



トマトマンなつかしいなーみよったなー






今日ミルクックたべたー\\ ٩( ᐛ )و //


ら、あたったー\\ ٩( ᐛ )و //



{D91A5988-AD58-4465-8F1B-9BBEBCC3AB55}


やったねー\\ ٩( ᐛ )و //



あーやっぱミルクックうまー(๑´*`๑)






今日はひっさしぶりにもみねこ時代のご主人さまに会ったのだー!


おうちの近くで写真展やっててそこで〜!



えもハウスにもきてくれたことあったけどそれでも久しぶりやったな〜



写真も景色の写真めっちゃ綺麗くてよかった〜(*´﹃`*)


景色の写真って癒されるよね〜(*´﹃`*)



癒された〜(*´﹃`*)





では〜☆