またほりほりーおうわしじゃ(◜௰◝)病院いってきたー!変わらず自宅安静だった...でもお母さんのに一周忌には行ってもいいとお許しがでたー!!よかったー!!兄ちゃんが4月から新潟に異動で3月にお引越しやけん一周忌で会ったらもう当分会えない(;o;)いつまで新潟かわからんけどー寂しいー(;o;)今日のチャーリーまたほりほりしてるよーくしゃってなったとこにあご置いて寝てるよーかわいいよー起きた(*´-`)今日はキッチンペーパー戻さんでやるかーではー☆
ほりほりおうわしじゃ(◜௰◝)昨日の夜のチャーリー片足まげてー片足ぴーーーん今日の朝のチャーリーはしっこに逃げたコオロギを追い詰めてぱくり...のあと左手おもっきし水につっこんでたさてと...シェルターに戻るか...ごちそうさまのぺろり今日の昼のチャーリー本能のままにほりほり土じゃないのにほりほりキッチンペーパーぐちゃぐちゃーこの中で寝てる...いつキッチンペーパーきれいに戻そうかな昨日は10日ぶりに外にでた!買い物にいった!すぐ終わらせて帰ったけど気分転換になったーあさっては病院だー自宅安静解除されないかなーむりかなー入院はまぬがれたいー今日もいい天気でお外でたいーー...我慢!さてなんかお昼ごはんたべようではね☆