欲求おうわしじゃ物欲が.....うぉー。。。無職ゆえ買えないwってホークスグッズばっかりwはやく働きたいよーう\(°ワ°)/けどいまの時代子供を預けるのもこわいよね。。お金降ってこんかな(◜௰◝)←娘を漫画加工してみるwきゃはは((* ´艸`))かわいいよーう((* ´艸`))毎日メロメロじゃ_:(´ཀ`」 ∠):チャーリーは相変わらずひきこもってるよん♪でーは今日はこのへんでー!ちゃお☆
2度目6時半くらいに2度目の警報音。これだった。うちはそんな山側じゃないけん大丈夫かな。てかそんなに大雨じゃないんだよね。とりあえず避難場所は調べた!徒歩3分のとこにあった!もうちょっと寝ようかな。おやすみなさい☆
!(◎_◎;)早朝に携帯の警報音なるとほんとびっくりする。。授乳中で起きとったけんまだよかったけども。そして音にびっくりしてそっこー消したけん内容みれてないw雨の避難勧告???とりあえずネットで調べてみる。土砂災害の危険度...これ紫が一番危ないのかな?うちの地域おもっきし紫になっとるけど。でもそんなに大雨感はいまんとこないよ。さてまた寝よう。おやすみなさーい☆