恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ -24ページ目

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



おうわしじゃ



物欲が.....うぉー。。。


無職ゆえ買えないw



{7174F7E5-BC57-4CEB-88DA-4F7BC06125D2}

{2E0CBB50-5F71-4EBE-AD88-8EC626DAE60C}

{FDDBD3CC-3047-4221-9B51-7A7CFC875C49}


ってホークスグッズばっかりw


はやく働きたいよーう\(°ワ°)/



けどいまの時代子供を預けるのもこわいよね。。




お金降ってこんかな(◜௰◝)←









娘を漫画加工してみるw

{FEC08ACB-392D-421F-A207-DE1FF12E9164}

きゃはは((* ´艸`))


かわいいよーう((* ´艸`))


毎日メロメロじゃ_:(´ཀ`」 ∠):





チャーリーは相変わらずひきこもってるよん♪





でーは今日はこのへんでー!



ちゃお☆



6時半くらいに2度目の警報音。


{968641EC-254B-479E-83A3-81E9710721B4}

これだった。


うちはそんな山側じゃないけん大丈夫かな。


てかそんなに大雨じゃないんだよね。



とりあえず避難場所は調べた!


徒歩3分のとこにあった!



もうちょっと寝ようかな。



おやすみなさい☆


早朝に携帯の警報音なるとほんとびっくりする。。


授乳中で起きとったけんまだよかったけども。



そして音にびっくりしてそっこー消したけん内容みれてないw


雨の避難勧告???


とりあえずネットで調べてみる。


{D33DBEFE-CF22-479E-95F3-EF61F1AC3C8F}

土砂災害の危険度...これ紫が一番危ないのかな?

うちの地域おもっきし紫になっとるけど。



でもそんなに大雨感はいまんとこないよ。




さてまた寝よう。



おやすみなさーい☆