最愛の息子を亡くして -2ページ目

最愛の息子を亡くして

幼い息子を突然亡くしました。自分の心の整理のために書きたいと思います。
アメンバーは同じ境遇の方のみ、わかりにくい方はコメントいただけない限り承認しません

どうしても考えてしまう。


保育園に入れなければ。

人が多い場所に行かなければ。

手洗いをしっかりやっていれば。

あの子はやっぱり生きられる子だったんだよ。

だって感染症にかからなければ良かったんだから。

健康に生まれてきてくれたのに。

予防できる病気だったのに。

助けられる道は無数にあったのに。

選ばずにあの日になってしまった。


どうして間違えたのかな。

どうしてこの道を選んでしまったのかな。

未来は見えないから仕方ないんだけど、どうしてこうなったのか考えずにいられない。

考えても仕方ないのに諦められない。

ずっとずっと諦められない。

今も戻って来てくれるんじゃないかって思ってる。

本当どうしてこうなったんだろう。ごめんね。