今日は、今から打ち合わせ。

イケメンズの映画の方ではなく、

また別の映画の。。。

でも、こちらもイケメン出てきますよ。(笑)

友達に、

「若いイケメンとばっかり仕事して!」

とか言われた。

選んでるわけじゃないっす~

たまたまだし、

気苦労も多いんだってば!

これはまた、夜に呟こう…

って、Twitter化してる。。。!?
久しぶりに人前で歌を歌わされ

何にしようか、迷って

昔、作ってたドラマの主題歌を

歌う事にした。

一気にフラッシュバックだね~。

映画もドラマもさほど変わらないけど

ドラマは、旬な役者出して

旬な話題を扱って、

旬なセリフや小道具も

バンバン使っちゃう。

一言で言えばミーハーなんだけど、

それはそれで、また楽しいんだよね。

ちょっとだけドラマシックになった…

さ、田園風景とも今日でお別れ。

カントリーロードでも歌って

気合い入れますか!











イケメンの前で恥をかく度に

心臓に毛が生え、増え続ける

最近の私…(^_^;)

いつか、「イエティになっちゃうかも」

とか言ってたら

たまたまイエティカフェとやらに

連れて行ってもらった。


photo:01




このイエティも可愛いけど

そろそろイケメンズが恋しいので

東京に戻りますわ。

…訂正!

このイエティと、

連れてきてもらった友達に

(イケメンズと戦う 笑)

勇気をもらったので

東京に戻りますわ~。

串カツ食べてから♪

ん?