ちゃす!!



この前は、またまた部長がお昼連れてってくれた✨(今月2回目😳)

たまたま研修の方が来たり、機会があってお誘いいただきました☺️




今回は…









ラーメン♡





向かいメンズ3人、全員白Tで笑った🤣




赤いラーメンが有名なお店なのにw





ここのラーメン、めちゃ中毒性があるの。





すぐ食べたくなっちゃう♡





他工場の研修に来てた方、めちゃ美人なのに激辛超得意らしく、びっくり!!


見た目苦手そうだと思って、

辛いの平気ですか?おさえめもできるから…

とか言ってた自分が恥ずかしい🤣



蒙古タンメンも、北極?いけるらしいし、

CoCo壱のカレーも9辛いけるらしい!!!




ギャップありすぎてかっこよくて惚れた。







みんなで行ったお店、トマ兄のポスターとサイン色紙があった🥺しかもサイン入り✨





めちゃテンション上がったけど、部長の前だったから抑えました。笑




初めてトマ兄を見た辛いものマスターお姉さんは、

お野菜のグループなんですね✨って言ってた。笑




全部1人でやってて、帽子で七変化できるみたいな技持ってるんですよ(?)

って丁寧に説明したよ。笑





勤務時間内にトマ兄が来た場所に行けて幸せすぎたーー☺️ちゃす♡











あとね。実はね、その前の日も娘ちゃんの習い事の関係で半休とったから、お昼ラーメン行っちゃったの。







そんでさ、今日のお昼はカップラーメン。笑





やばい!!堕落してる!!!笑







3日連続ラーメンだよw





さすがにしばらく控えないと💦💦






けどね、もうあの辛いラーメン食べたくなってる。やば






今週は飲み会(飲まないけど)、幼馴染集まり会が立て続けにあるの、、




申し訳ない!!!





そのぶん家事育児がんばる。ちゃす!







おわり