ちゃす!!
この前は、またまた部長がお昼連れてってくれた✨(今月2回目😳)
たまたま研修の方が来たり、機会があってお誘いいただきました☺️
今回は…
ラーメン♡
向かいメンズ3人、全員白Tで笑った🤣
赤いラーメンが有名なお店なのにw
ここのラーメン、めちゃ中毒性があるの。
すぐ食べたくなっちゃう♡
他工場の研修に来てた方、めちゃ美人なのに激辛超得意らしく、びっくり!!
見た目苦手そうだと思って、
辛いの平気ですか?おさえめもできるから…
とか言ってた自分が恥ずかしい🤣
蒙古タンメンも、北極?いけるらしいし、
CoCo壱のカレーも9辛いけるらしい!!!
ギャップありすぎてかっこよくて惚れた。
みんなで行ったお店、トマ兄のポスターとサイン色紙があった🥺しかもサイン入り✨
めちゃテンション上がったけど、部長の前だったから抑えました。笑
初めてトマ兄を見た辛いものマスターお姉さんは、
お野菜のグループなんですね✨って言ってた。笑
全部1人でやってて、帽子で七変化できるみたいな技持ってるんですよ(?)
って丁寧に説明したよ。笑
勤務時間内にトマ兄が来た場所に行けて幸せすぎたーー☺️ちゃす♡
あとね。実はね、その前の日も娘ちゃんの習い事の関係で半休とったから、お昼ラーメン行っちゃったの。
そんでさ、今日のお昼はカップラーメン。笑
やばい!!堕落してる!!!笑
3日連続ラーメンだよw
さすがにしばらく控えないと💦💦
けどね、もうあの辛いラーメン食べたくなってる。やば
今週は飲み会(飲まないけど)、幼馴染集まり会が立て続けにあるの、、
申し訳ない!!!
そのぶん家事育児がんばる。ちゃす!
おわり

