midorico -5ページ目

midorico midorico midorico



ザギンでドイツ料理やさんがあったので食べてみた。
わざわざ写真をとって同じチームに配属されたドイツ出身のマレンに見せたら。。
”ナツカシイ”と言ってた。
日本来て2週間ぐらい経った頃の話。kk

日本に来て1ヶ月経ってるけど日本語がますます上手くなってる!
昔の私の姿も見えたり。。いろいろ手伝ってあげないとな。



midorico

激しく割れました。。
すごい落とし方でもなかったのにこんなに割れるなんて。。


広尾駅の直ぐの「Cafe de Pres 」。
パリのカフェみたいな雰囲気でお昼ゆっくりしてたカフェ。
夜通るとちょっと気になってたので朝ご飯食べてカフェへ行ってみた。
エクレアが普通じゃないよ!ピーチソルベも濃厚で美味しかった。
いつも夜まで賑やかでぜったい楽しく過ごせるカフェだと思う。
結構パリに近いと思ったが。。
ただ風景が車道で普通のビルなのが残念。
目の前がノートルダムだった、目の前がセーヌ川だったあの風景を忘れられないな。


midorico