2013/06/04だから何?ってことが多すぎ。ごめんね。ばっかりこっちが悪いみたいじゃん謝るぐらいならするなよって言いたくなる人って所詮、自分が一番か。まぁ仕方ないことだね年齢も考えて言葉をえらぶべきか難しいねぇ…今は我慢どころですかねお腹空きました。人生二度あればいいのに一度だからこそ考えるのか人間って不思議だね性格って遺伝じゃないみたいだね嬉しいことだなやっぱり環境とかですか…他人になりたいとつくづく思うiPhoneからの投稿