Sagittariusのブログ -2ページ目

Sagittariusのブログ

ブログの説明を入力します。


だから何?ってことが多すぎ。


ごめんね。ばっかり

こっちが悪いみたいじゃん

謝るぐらいならするなよって言いたくなる


人って所詮、自分が一番か。

まぁ仕方ないことだね


年齢も考えて言葉をえらぶべきか


難しいねぇ…



今は我慢どころですかね



お腹空きました。


人生二度あればいいのに


一度だからこそ考えるのか


人間って不思議だね


性格って遺伝じゃないみたいだね


嬉しいことだな


やっぱり環境とかですか…


他人になりたいとつくづく思う







iPhoneからの投稿