パン小学生の頃によく買ってたなぁ↓パン目当てじゃなくて、シールを目当てにねー今日久しぶりに発見して、お母さんに買ってもらった笑子どもだろーって思うかも知れないけど私はまだまだ子どもですからね…でも早く20歳になりたいとは思う…ではiPhoneからの投稿