希望はあるか!!
“全日本早歩き大会90歳以上の部”に出場したらメダルがもらえそうな達者な94歳の老婆が私に言った毎日 ただ生きているだけで それだけだおよママさんの 希望 は何だい?っていきなり問われても世界平和です!なんて返事をしたら老婆に鼻で笑われそうだ他人に話せる 願いとか夢とか望みとか欲はあるが 私の希望 って・・・?親しい仲間と 仙仁温泉 岩の湯に行ってきました洞くつ風呂がリニューアルされていましたまた御食事処へ行く通路が山肌の地形を利用して開放感あふれる庭園に造りなおしている最中でした完成したらまたまた素晴らしい空間が演出されるんだろうなぁ 先付3種 どれも手が込んでいてゴマ豆腐が美味い七夕飾りに見立てた鮎の塩焼きに 大歓声マスカットの串刺しなんて初体験来年も来れますように 希望(笑)