カミツルギレイドアワー

悪魔の姪達、まだ居座ってます。もう11日。
学生と社会人なのに、こんなに休めるわけない。どういうこと?

先週のレイドアワーは誰もいなかったけど、今日は?公園はワールドカップの影響か、サッカーする中坊がいっぱいだが。

どうにか集まりました。
そして、待望の色違いGET!うれしすぎる😍
2匹とも個体値は悪かった…。

2戦、参加者6〜7名