最近の子供は一体どうゆう躾をされてるのか呆れました。
学校公開があったのですが、馬鹿な子供が多く屁理屈は言うし、先生によって態度が違うし、平気で特定の子をいじめる。
娘がいじめに遭い学校の反応はいまいちだし、もう少ししっかり指導してもらいたいですね。
100%いじめる側に非があるのに授業
が終わった後に娘は嫌がらせを受けました。
道徳は(いじめ)についての授業でした。
いじめた子たちは全く理解してないことが解ります。
程度の低い馬鹿ばかりです。
死にたいと娘は言いましたが、嫌なら学校に行かなくていいから。と、言うと「ごめんね迷惑かけて」と、切なくなりました。



Android携帯からの投稿
中学生になった娘が、くせ毛の事でイジメにあいしょぼん
二ヶ月近くなります。

学校の対応の遅さに苛立ち、娘は心療内科へ通う様になりカウンセリングも受けてます。薬も処方されてます。

何でも話してくれるので、助かりましたが、何度も学校に行き先生と話し合い、疲れが出てきました。

私が精神疾患を患ってなきゃよかったのですが、うつ病が二ヶ月ぶりに復活してしまいましたしょぼん

娘を支えなきゃいけないのに、辛いです。

夏休みに入ったので、娘も気分的に楽になったけど、学校が始まった時、ちゃんと行けるのかな?と心配です。

娘に『生きてていいの?いていいの?』と言われた時はビックリしましたショック!

こんな事を言わせる奴ら、絶対に許さない!!

親も子供ものうのうと生活して、うちの娘が死まで考えてるのにショック!

凹みかけてすいませんしょぼん

頑張って娘を支えてゆこうと思いますにゃー