外食してしまいました汗


*ニコニコケンショウニッキ*


ダンナよ。実は明日も予定があるのだよー

ママ友とランチへ

息子たちも食べれるように

おうどん屋さんへ


座敷だったので

息子たちをおっかけまわして

ご飯どころじゃなかったショック!


ベルで何回も店員さんを呼んじゃうしガーン

他のお客さんにオムツを渡しちゃうしガーン


しかし11時から3時までの4時間も居座ってしまった。。。

ごめんね、店員さんあせる




そこからリョウは3種混合の2回目(オッソーあせる

今までは大好きな先生だったのに

今日から見ただけで大泣き、ギャン泣きカゼ

泣いて踏ん反りかえって

抱っこするだけでも大変でしたう

今日はリョウをつれて(ダンナはほったらかしで)

前働いていた会社のお局様と先輩とランチに行ってきました音譜

お局様のパワフルさに大泣きするリョウ(笑)

まー次第に慣れてくれましたが。。




お店は栞屋ジャポネというお店を予約してました。

2600円位でランチコース合格しかもフリードリンク付き

でよかったですラブラブ!お局様はビール3杯飲みリョウにチュッチュしてましたーあせる

そんなこんなでお局様にごちそうになり

お土産までいただいて帰りました。


おいしくて写真撮り忘れちゃったのでHPから拝借チョキ


*ニコニコケンショウニッキ*


菓匠あさだっていうとこの「いちご餅」

6個→1020円です。

おいしかったー


あ、今日はリョウ初めてバスにのりましたーーー