今日はアカチャンホンポの似顔絵会へ

先着なので

ダンナと張り切って並びました


リョウがグズグズしてても

あっという間に出来上がり

いいなぁ~絵が描ける人って


似てますか?



*ニコニコケンショウニッキ*

今日はお友達の新婚さんの新居に

W同級生と行ってきました~。


Yくんはリョウと同級生、8か月も違うから

まだ腰がすわってなくて

ふにゃふにゃでかわいいラブラブ



リョウはお兄ちゃんなのにさ

絵本やおもちゃを貸してあげられなくて

しまいには2発頭を叩いて

泣かせちゃいました~カゼ


しかも新築なのに

お菓子で汚れた手でそこら辺を触りまくったり

網戸をたたいたり

追っかけまわすのが大変

しまいには余裕でう○ちまでしちゃって

最近は外出先でう○ちなんかしないのにな~

最近までの人見知りはどこへいったやら


暑かったので

ズボン、シャツを脱がせて

こんな恰好で~恥ずかしい。。。

お友達は幼稚園の先生なので

リョウとたくさん遊んでくれて

大喜びでした





先生、また遊んでねぇ~

ってうれしそうに「バイバイ」してました


疲れたのか6時には撃沈しちゃいました

つい、昨日一昨日まで10歩位しか歩けなかったのに~

今日は31歩も歩いた~すごい


実家の近所のおばさんにも抱っこしてもらいました~





けど、私の弟はまだ怖いみたいあせる

もしかして男の人がこわいんかな?