射精障害…でも絶対二人目‼ -3ページ目

射精障害…でも絶対二人目‼

一人目、自然妊娠。
産後すっかりレスになり、
いざ再開するも旦那が射精障害に…
2013.05AIHに踏み切りました‼


完全母乳だったからか
産後生理が再開するまで
丸一年かかった。
2011年8月、生理再開。

私は二人目は絶対2歳差!って思ってて
産後一年経っても来なかったら病院に行こうと思っていたのでホッとした。

実はこの時点で
最終セックスから7ヶ月経過。

今思えば2011年正月のエッチが
旦那から誘われた最後なんだなぁ~。
もう2年半近く経過してるじゃん…
あかん、虚しくなって来た(>_<)

ここからレスになった経緯とか
ツラツラ書いて行きます。

元々うちら夫婦はフツウにエッチしてた。
付き合ってる当時なんて一回のお泊まりで四回とかあったし。
一回射精した後、すぐ続けて二回戦、とかもザラだった。

私が妊娠してからもお腹がかなり大きくなるまでしてた。
産院では産後一ヶ月経ったら夫婦生活を再開してもいいと指導されて、
旦那は「もうソロソロかな~」なんて言ってソワソワしてた。
そして産後一ヶ月経過してすぐセックス再開。

家を買い、
娘が3ヶ月になる少し前に約1年半暮らしたアパートから今の家に引っ越した。
それから程なくして娘の夜泣きで寝不足の旦那に気兼ねして寝室を別にしようと私から言い出した。
旦那はそのまま寝室で寝て、
私と娘が一階の和室で寝る。
このような形態になってからもほんのしばらくの間は、
土日のどちらかの朝、夜這いならぬ朝這いをされ、週一回は夫婦生活があったのだ。



iPhoneからの投稿