3月13日は、未就園児教室の終了式でした。


こんな肝心な日に、デジカメも携帯も忘れてしまった私汗

本当にバカ凹む


結局、ラスト4回の教室は行けないままだったので

なんか、急に終了式で、ちょっとさみしい感じだけど

教室はあまり好きではなかったから、やっと終わったって感じあせる

もう苦手なママさん達と顔合わせなくて済むから、ちょっとうれしい。



ひとりひとり、修了証書を園長先生から手渡ししてもらったよ。

園長に「よく頑張りました」と言われて

「はーい」とかわいらしく返事してましたsei


そのあとの、先生達の劇が長くて

子供達、完全に飽きてたあせる


いつも先生達のだしものって、子供じゃなくて親向けだから

子供にはつまんないんだよね…汗


帰りは、りなの大好きなY君と一緒だったので

公園で少しだけ遊んでから帰ったよ♥akn♥


デジカメ忘れたって、Y君おばあちゃんに言ったら

せっかくだから。って写真撮ってくれたのカメラ

優しい~sei

プリントアウトしたら、今度、うちまで持ってきてくれるって。

どんだけ優しいんだ~seiseisei


Life with Bambena-120312_1715~01.jpg

3/12 sei


☆野菜炒め

☆ポテトサラダ

☆わかめスープ


冷蔵庫を一掃メニューって感じ。

これで、冷蔵庫&冷凍庫が空っぽになりました。


Life with Bambena-120311_1729~01.jpg
3/11 sei


旦那さんが作ってくれたんだけど

なんと、ルーを全く使わず、作ったビーフシチューです!!

素晴らしい~aya

野菜などを煮込んで、2日間くらいかけて作ったやつです。

ホント、よくやるよねぇアップ


Life with Bambena-120313_1602~01.jpg
アパートに戻ってきたら、いつの間にか、

チューリップがこんなに大きくなっていたー!


なんかうれしい~音譜


何色のチューリップが咲くんだろう!?

楽しみぃ~ラブラブ

3月8日は、やっと長野へ帰宅することに。


本当は、教室の日だったんだけどね。

ちなみに、その1週間前の1日もね。


この日は、お別れ会だったのに、参加できず、本当に残念↓☆

旦那さんが、この日しか、休みがなかったので、仕方ないね。




相変わらず、体調の悪いりなちゃん。

前夜も夜中に吐いて、朝ごはんも食べない状態。

風邪なのか心配したけど、とりあえず連れて帰った方がいい。って

強く思ってたので、無理やり連れて帰ることにビックリマーク



まずは、郵便局で、荷物を出してから羽島駅へ。


お母さんは、なんとか運転できるみたいだからよかった。

でも、危ないから、ちょっと心配だけど…

あんまり出かけないように言っておいた。



羽島を10時過ぎの新幹線に乗って新幹線

名古屋からは11時発のJR特急で電車(ワイドビューしなの)



なんと、ビックリなことに、うちらが乗ってた新幹線のあとに

人身事故があったようで

このあとの新幹線、全てストップしちゃったんだドンッ


あぶないあぶない、うちらも1本でも遅いのにしてたら

予定通り、帰れないところでしたあせる



名古屋駅で、駅弁買って

名古屋から松本まで乗りました。

旦那さんには松本まで迎えに来てもらったよくるま


約2時間くらいだったんだけど、駅弁でも食べてと思ったら

りなが寝てしまい、食べれず…汗

おかげで騒ぐこともなく、おとなしかったから良かったんだけど

まわりが結構うるさかった。




松本駅着いたら、ゆっくり寝れたおかげが

少し元気になって、パパを見つけたら駆け寄ってましたsei

少し安心sei


それにしても、長野、寒いsei

ガタガタ震えるくらい、寒かった。

気温、全然違うわあせる



すぐ近くの、松本パルコへ。


私の大好きなブランド Heatherが入ってるので

寄ってみたら、やっぱり買わずにはいられず笑

ロンTとスカーフを買っちゃいましたaya
Life with Bambena
Life with Bambena

スカーフは、前に買ったheatherのバックにつけたよ。

こんな感じakn
Life with Bambena-120326_1522~01.jpg


ビレバンで、バンビのシールを見つけて即買いaya

ホント、バンビグッズは、すぐ目に入るのすまいる


りなが元気だったら、松本城にも寄りたかったけどね。

そのあとは、アパートへ戻ることにしたよ。


車の中で、駅弁食べました。

うまかったぁ↑+゜

りなも少しだけ食べたよ。ほっDASH!


途中の道の駅に寄って、野菜とかを買って

無事、アパート到着~アパート




うちに着いてからは、だいぶ元気になってきました↑+゜

夜ご飯も軽く食べたし、夜中に吐いたりせず

久々の朝までぐっすり寝てくれました寝る


私も疲れてたし、酔い止め飲んでるから助かりました。

その後も、ぐずりもほとんどないし、食欲も復活して

夜中に吐くこともなく、やっぱりストレスだったんだと実感したよ。

なんかごめんね、りなちゃんsei