本日は三河ランチ会に
参加させて
頂きました♪



前回参加とはまた
違って色々お話しが
出来てとても楽しかったです
(ノ´▽`)ノ



前回とは比べものに
ならないくらい
プラスになりましたキラキラ



えみり
ぱわわぷです
(ノ´▽`)ノ



とくに今の
ネガティブな悩みから
救ってくださった
産後ケアインストラクターの
鈴木先生キラキラ



鈴木先生には
泣かされてしまいました…
(けして鈴木先生のせいではなしw)



これからの活動に
アドバイスを
くださった
キラママ代表
宮本さんキラキラ



ありがとうございましたキラキラキラキラ



あと仲良くなりたかった方とも
プライベートな
お話をたくさんさせて頂き
ルンルンでした
(〃∇〃)



本来活動についてより
人間大好きな私は
プライベートなお話しが
大好きです
(*゚ー゚*)



いやいや、活動についての話しも
大好きですが
より大好きなのが
人間です(〃∇〃)



下品な話しも
大好きです←



こんな私ですが
これからも
よろしくお願いいたしますキラキラ



薔薇


Android携帯からの投稿
最近色々忙しくて
ママ友と遊ぶ
頻度がぐっと
減っております
(´・ω・`)



さ、さみしい…
!(´Д`;)



息子を生んだときは
ママ友なんか
いらないとバカにして
娘を生んでからも
ママ友トラブルに
悩まされ
やっぱりママ友なんか
いらないかもとか
思ったことも
ありましたが
今は私には
なくてはならない
存在です
(*^.^*)



良い出会いに
感謝です
(*^▽^*)



薔薇



Android携帯からの投稿


朝一番から眼科へ
行ってきました
(´・ω・`)



9時から診察ですが
順番とりに
8時から行って
一時間居座りました
(・∀・)



若干看護師さんが
迷惑そうでしたが
知らん顔で
読書タイム
(〃∇〃)



図太くてすみません
(〃∇〃)



そしてその後は
愛犬の病院へ
(・∀・)/





パパが診察に
連れてってくれてる間に
近くの散歩道を
お散歩♪♪



蚊にくわれまくり
ましたが
ちっちゃい魚や
ザリガニなんかが
見れて良かったです
o(^^o)(o^^)o



しかもおっきい鳥が
飛んできて
今しがた可愛いと
思っていたザリガニを
つついていて
弱肉強食の世界も
見れました
!(´Д`;)



そして今日娘は
いきなり成長しましたっ!



今までジュースが
飲みたいときは
『じゅーしゅ!!ドンッ
と言っていましたが
今日いきなり
『じゅーしゅ飲みたいなぁ~Wハート
と可愛く言うように
なりました
!(´Д`;)



前は『ダメっ』って
いえたけれど
可愛く言われると
ダメって言えない
ダメ母ともっとダメな父(笑)



今2歳ちょいだけど
先が怖い~
(;^ω^A



薔薇



Android携帯からの投稿