子供ってなんで
こんなに可愛いのか
じっくり観察していたら
なんとなく
手足が短いから
滑稽で可愛いのかな?
としょうもないことを
考えていた日曜日。



トイトレは
いいかんじで
進んでいたにも
かかわらず
日曜日にちょっと
一退しました
!(´Д`;)



おもらしの
連発でした
!(´Д`;)



なんでか原因を
追及すると
私が安心して
声かけを怠ったから
だと思われます。



気が抜けないな…



また一進出来るように
頑張ります
(`・ω・´)



薔薇



Android携帯からの投稿
最近よくお仕事を
一緒にしないかと
誘われます。



いやはやありがたい
(´□`。)



こんなしょーもない
関西のおばちゃんを
( p_q)



それはさておき
誘われるものの
ピンとこない現実。



自分が何をしたいのか
何が向いてるのか…



そんなことばかり
毎日考えてしまいます。



ビールを飲むと
気が大きくなるので
『とりあえず全部やってみっか!』
とか思うのですが
本来気が小さいので
朝になると
『いや、無理無理』
とかなってしまいます。



いっそべつになんも
やらなくていいんじゃね!?
とか思うのですが
の周りの業ママさん達が
あまりにも素敵なので
まどわされます…




どなたか私に
アドバイスをくださ~い
(´・ω・`)



薔薇



Android携帯からの投稿




ぐちゃぐちゃで
イライラしてきたから
整頓しました。


あ~、すっきり
(ノ´▽`)ノ



ん?まだごちゃごちゃやん。
って思った方!



それはその前を
見てないからだ~
ヽ(`Д´)ノ←なぜか怒る



薔薇


Android携帯からの投稿