昨日頑張って二時間かけて出しました\(^o^)/


こうやって出すと立派(ノ´▽`)ノ


息子の五月人形が可哀想なくらいお雛様って華やか~(*^o^*)


初節句が楽しみですо(ж>▽<)y ☆


薔薇



Android携帯からの投稿
うちの息子は寝相悪いわ、イビキはすごいわで夜中の娘ちゃんのお世話くらい手がかかります(◎`ε´◎ )


いっつも『はよ一人で寝てくれんかなぁ』とか『パパと寝てくれたらなぁ』とか思っていました!


そして昨日のことですが、息子が寝室で遊んだのが発覚!!


わが家のルールで寝室では遊んだり食べたりしないのがルールになっていて今までこのルールを二回破っている息子!


昨日で三回目とあり、ルールを守る大切さや守らなかったときにどれだけ叱られるかを教えたい私はめっちゃ息子を叱りましたヽ(`Д´)ノ


そして罰として、昨日からパパと寝るようにと言いつけました!


息子、号泣(´□`。)


『だってパパくさいし~(´□`。)』
『だってパパラーメンみたいな匂いするし~(´□`。)』


とかなんとか泣きながらいかにパパと寝たくないか意味不明な理由を並べてました(笑)


そして夜になり、私はルンルンで娘と寝ましたが…息子がいないからか寝れない( ̄□ ̄;)!!


夜中も息子がいないことが寂しいショック!


やっぱり息子に依存している私…


朝起きて息子がもう一度謝ってきたので、許して、今日からまた一緒に寝ることになりましたとさ(*_*)


一人でのんびり眠れるのを夢見ていましたが、その時が訪れる頃には、一人では眠れない体質になっているのではなかろうか( ̄□ ̄;)!!


パパとは寝たいと最近思わないし…だってラーメンの匂いするし(笑)


深刻な問題だぜ…


薔薇







Android携帯からの投稿
今日は初めて遊ぶmamaちゃんと娘ちゃんと息子くんとマイホームで遊びました(≧▽≦)


なんかよく分からんけど、うちの息子とmama友ちゃんの子供ちゃん達がすっごく相性が良く感じたアップ娘ちゃんが合わせてくれたからかな??


あんまりこうゆうふうに感じないので、貴重なかんじでしたドキドキ


息子も楽しかったのか、帰るとき久しぶりに泣きそうになってました(笑)


私も何故かmamaちゃんとはじめて遊ぶ気がしない…


なんでだろ~(笑)


でもとにかく楽しかったですラブラブ


是非とも近いうちにまた遊ぼ~\(^o^)/


薔薇






Android携帯からの投稿