近所のイオンモールが先週末から専門店街もコロナ休みから開くことになり全国版のニュースでも取り上げられていました。

入店時にはアルコール消毒
検温するためおでこにピッ
サーモグラフィーで熱があるかチェック


週末に行ったときにびっくり…

何もしてないガーンガーンガーン

アルコール消毒は帰りの通路側にしかないし
検温なんてしてない
もちろん…サーモグラフィーなんてない

何なんでしょう💦
テレビの時だけなの?
メインの入り口だけ?それなら他の扉開ける必要あるのか!?

ミスドのドーナツ引換券が18個分残っているため行ったのですが、10時からオープンと表示があるのに店の前の扉に11時からと張り紙ガーン
また11時過ぎに行くとミスドの店内がそこそこの人数いたので諦めて帰りました…
6月まで延びたけど使い切れるかな💦