今日は朝から病院へ。時間がかかるかと思いきやすぐに終わって帰れることに。
朝から拍子抜け。笑
そこからイオンモールへ。映画見に来たけどたいして見たいものもなく。
お腹がすいたのでサンマルクへ。大好物のチョコクロ食べておいしいコーヒー飲んでご満悦。
そしてぶらぶらウインドウショッピング。楽しい!
昼下がり「明日雨やし今のうちに行ける所いこかな」
ってことで彦根までドライブ♪バイクだけど寒くなかったし気持ちよかった
春のにおいがした。菜の花のにおい。
あと川べり走ってると地元っぽくて懐かしかった。
かなり田舎とかだとミレーの落ち穂拾いを彷彿させるような場所も・・w
帰りは雨に打たれてびっしょり やけどやりきった感まっくす!
珍しくブログ書いてるのは 木村カエラの「どこ」って曲を聞いたから。
この曲は自分が高校の頃バイトしてた店の有線で流れてて
ちょうど去年くらいかな あの頃と今の自分どっか変わったかな
って考えてて。自分じゃわからないけどきっとどこか変わってる
ていうか変わっててほしいって思って。
そのために何か形として残していきたいな
そう思ってまたどうせすぐ飽きるかもしれない
こんなブログをぽつぽつ書いたのです。
今日で生まれて19年と6カ月と12日という歳月が流れた。
今日と同じ日はきっと来ない でも 一緒のような毎日
だからこそいっしょくたにしたくない。
忙しさにかまける自分を完全体に思うなんて自分から逃げてる証拠。
あ、お勧めの一冊紹介しとく!
- あなたの潜在能力を引き出す20の原則と54の名言/ジャック・キャンフィールド
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
弓場 隆=訳
こういう本は冒頭がおもしろくて巻末になるとだんだんショボくなる傾向が見られるけれども
最後まで面白かった。毎日読んでアクションをおこしたい。
明日、雨らしい。
雨の日が憂鬱だなんて誰が決めたんだろう?
雨の日も晴れの日と変わらず楽しいことがあるのに。
エヴァの言葉じゃありません。わたしが常々感じていることです。(ここだいじ!笑)
雨の日はバイクにも乗れない
でもだからこそおしゃれなカサさして散歩に出かけるのもいい。
雨の日に人間観察してて思う
人間顔さえ濡れなきゃあとは正直どうでもいいんだな
ってこと。
顔にはいろんな意味があるじゃない
顔に泥を塗るとか
顔ってほんと人間にとって大事なんだなーと
まあ機会があったら皆さんも見てみてください。