こんにちはー


ドラゴンクエストが大好きなんですけど

(小学校のときにやったドラクエ5がデビューです)


周年なんですね、、


で、これね。



ドラクエ目薬

 

 

フライングで購入したのをアップしたら若干バズってしまった笑

(都市部だけ羨ましいという僻みも頂いてますが既読だけつけました🙂‍↕️⬅️性格)


本当は10日発売なのにまさかの近くのドラストでうってました笑

コンタクトの洗浄液を買いに来ただけなんですけど、たまたま🤣

こういうことってあるんですね(*゚ー゚)



キンスラ目薬ちゃん


10年くらい前には

スライムのボトルだったんですよ。

時の流れのはやさよ、、




あまりに爽快感がつよいから(マヒャド並)





ムスカになった後すっきりします笑


皆さんも是非見かけたら買ってみてくださいね😊



私はドキドキしてる事がもうひとつあります。



ドラクエFEILER

ついに発売されます!!




一部の方は知ってると思いますが、私ハンカチのフェイラーが大大大大大好きです。



最近トートバッグのオールドテディが流行り出してから、フェイラーの人気も急上昇。

そんな時に、まさかの大好きなドラゴンクエストとのコラボでした(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻


アンケートに書いたんですよね。

ドラクエとコラボしてほしいって。

まさかのまさかのまさかのまさかのマリオより先に来るなんてね笑


夢が叶いました。


しかし、現実は甘くない?これ全て購入するの抽選なんです⬅️

ちなみにフェイラーの抽選ってなかなか当たらないんですよ。


だから身内友達色んな方に協力してもらい、抽選頑張りました。


その結果が来週月曜日になります(^∀^)


最近はディズニーの懸賞も低迷気味なのでどうなることやら🤣


また結果、機会があれば

お知らせしますね、笑



最近のイッヌ



ぽこた毎日足が短いし

散歩も短くてかわええです⬅️