病気
また出てきた。
どっか行きたい病。
コンクリートジャングルにおると
どうにもこうにもむしゃくしゃしてくるス。
海外しかも英語圏へ吹っ飛びたいス。
住みたい。
あと3年間は日本で頑張って
そっからは、どっかいきたい。
と思いますフフ
![]()



また出てきた。
どっか行きたい病。
コンクリートジャングルにおると
どうにもこうにもむしゃくしゃしてくるス。
海外しかも英語圏へ吹っ飛びたいス。
住みたい。
あと3年間は日本で頑張って
そっからは、どっかいきたい。
と思いますフフ
![]()


