週末ご飯
おはよ〜ございます♡今日も東京は☀️ています週末も暑かった💦台風の影響気をつけないとですね昨日の夕飯炊飯器でカオマンガイ風ナンプラーなしレモンあったら更に良かったけど暑くて食欲ない日にぴったり!タレの酸っぱ加減最高でした蓮根チーズずっと食べていたい笑笑お豆腐と卵と小ネギのお味噌汁すりごま入り旦那と2人ご飯次男夕飯いらず土曜日はマックデリバリーで手抜き旦那と2人ご飯次男夕飯いらず金曜日の夕飯焼き肉丼卵と玉ねぎのお味噌汁野菜サラダ旦那と2人ご飯次男18時40分帰宅時間差ご飯ご馳走様でした妹が韓国旅行に行っていてお土産を送ってくれましたヘトラスのシャンプーコンディショナーのホテルウッドを使っているのでボディソープの同じ匂いのが届いてめっちゃ嬉しい!使ってるの知らないはずなのに…ナイス妹!!韓国無印でしか買えない炒めキムチも食べて見たかったから嬉しい彼女セレクトはいつもツボですありがとう♡今回は五つ星ホテルにも泊まったそうで100何階だったか?忘れたけどビューが凄くて非日常ですね室内は同じ金額なら日本のホテルの方 が断然良いかもしれないって感想ですリフレッシュしたようで何よりです先月もありがとうございました今月も今週もよろしくお願いします!良い一日を♡スムージーが3,000円也高過ぎ!!旅行ならではですね今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように