アメブロにお越しくださり
ありがとうございます
こんにちは![]()
エミリーナです![]()
いつも、心から
ありがとうございます![]()
みなさんは「営業」や「販売」
は得意ですか?
私は10年前から開運カウンセラーとして
クライアントさまのお悩みを解決してきましたが
営業は、めちゃくちゃ苦手でした![]()
集客はポータルサイトやブログ
テキストチャットのやりとりが主
だったこともあり
営業には苦手意識…
おしゃべりはすごく好きなんですけどね![]()
何かを売らないといけないと思うと
急に緊張するというか…![]()
そんな感じでした
それが
起業塾でマーケティングを学び
営業得意なビジネスパートナーと
組むようになって
営業のイメージが
ガラッと変わったんです![]()
営業は
売り込むのではなくて
必要な方に必要なものを提供するため![]()
っていうのが
本当の意味で腑に落ちたんですよね
だから、いまは
もしも私の商品やサービスを購入しなかったら、その方は粗悪品を購入してしまうかもしれない![]()
そう思って
お相手の幸せのため
お悩み解決のため
しっかり購入していただけるような
流れを作ってあげなければ![]()
と考えるようになりました![]()
私が運営するKEYアカデミーの受講生さんには
営業苦手な優しい占い師さんのための
「セールス傾聴」
という営業スキルを身につける講座も
あります![]()
営業スキルをつけると
自然と鑑定スキルも磨かれていくのが
不思議![]()
みんな着実にスキルアップしてます![]()
占い師養成スクール
KEYアカデミーでは
定期的に『幸せ開運セミナー』を開催しています![]()
誰かの相談に乗る方も
占い師さんも
誰かを幸せにするためには、自分が幸せでいることが
とても大事ですよ![]()
セミナーで一緒に整えていきましょう![]()
【 セールス傾聴講座のご感想 】
・営業とは、最終的に
お客様が喜び
笑顔で
「楽しかった!前向きになった!」
という結果にもっていくんだと氣づくことができた。
・これを実践すれば
お相手がもっと話したい!
という氣もちになると思った。
・自分が質問させていただいたことでの
氣づきはもちろん
自分が質問されたことで見えてきたことがとてもあった![]()
とてもありがたいです![]()
・対クライアントさん(本番)でなく
試してみれる場っていいな
と思いました!
もっとこの場を活用して成長させていただこうと思います![]()
・少し自分のことを振り返ってみても
「どれだけ多くの小さな失敗をして、その後の行動にいかせているか」だなと
そんな小さな失敗を安心してできるこの場がとてもありがたいと思うので
氣持ちを改めてこれからも臨もうと思います![]()
KEYアカデミーでは
実際のビジネスにすぐ役立てられるように
実践的なトレーニングの時間も
たっぷりとっています![]()
受け身ではなく、積極的に
学んでいただくからこそ
本物のスキルが身に付きます![]()