今日は1日ずっと雨だったね雨


雨ってやだーばつ汗


なんだか明日も雨みたい・・・汗





そんなテンションが低いのはいやだから


今日はおいしいお話しまーすご飯キラキラ




みんなミスドミスドミスドNEWドーナツ食べたぁ??ポンデライオン



この前けんちゃんと高井戸のミスドに行ったとき食べたんだけど

これがおいしかったんですよーハート



eminnieさんのブログ




















えみが食べたのはフレンチクルーラークッキークルーラー ハニーフレンチクルーラーってやつで

サクサクで甘くてちょーえみ好みかおはーと

あんまりおいしかったからドーナツクッキークルーラー チョコドーナツもいただきましたあげ


オススメなので、みんなも良かったら食べてみてねーはーと




明日は雨だからけんちゃん家で映画鑑賞会えいが


何を観たかはまた明日書きまーす鉛筆




eminnieさんのブログ


ではではキラキラ


おやすみにーベッド******



みにeminnieみに




こんばんわんかお



始めましてからちっとも書いてなくて


さっそく三日坊主癖が出ちゃった・・・汗


マメになろww


今日ゎ眼科に行ってきました。


一昨日から左目の目頭の部分が赤くなっちゃって。


昨日ゎ学校にバイトだったから行けなくて今日行ってきました。



特に問題ゎなく、目薬だけもらってきたよ。


でもコンタクトゎ2~3日しない方がいいって汗


明日とかジム行こうと思ってたのにどーしよう・・・354354


メガネでランニングマシーンとかできるかな??笑




あと今日ゎ他に予定がなかったので、


みーちゃんがお友達に借りてきたADL24thと25thの公演DVDを見てましたテレビy



eminnieさんのブログ


他の代の公演を見るのゎ面白いけど、


ここだけの話やっぱりTOKYOが1番ですケアベア ピンクハート②





それぢゃまた書きます音符


おやすみにー三日月




ミニーeminnieミニー


どーもかお




このたび友達にすすめられ、えみもアメブロはじめましたあげ





えみの大好きな人や大好きなもの、


楽しかったことや思ったことを


毎日ちょっとずつ書いてこうと思いますwwwキラキラ


えみらしくマイペース日記ですハート②




どーぞよろしく(●´ω`●)ゞ



ミニーeminnieミニー