おはようございますー!

たまには乙女関係以外の内容も書いてみようと思います!w


今セブンイレブンで
ワンピースの名シーン缶が貰えるそうな…

いつも読ませて頂いてるブログの方が書いてるのを見て、私も欲しくなっちゃいました*\(^o^)/*

この日は、何と運良く
父、母、私σ(・ω・*)の3人が家にいたので

対象商品のお弁当3個とホットメニューを買って来ました٩(✿˙ω˙✿)۶




まさかの2個被ったーーーー!!!
特にこれが絶対欲しい!というのは無かったのですが…
全部好きなシーンなので…
でも出来れば、3種類欲しかった(´・ω・`)

そして、これホントに飲み物入ってたんですね!
しかも緑茶!!渋いな!
いやいや、お弁当との相性はバッチリですもんね!

缶に見せて中身はグッズとか入ってるのかと思ってました(*ノω・*)

お弁当は、スパゲッティとタレでかさ増し感半端なかったような氣がしますが…w

でも、お弁当とかを買って飲み物を貰えると思えばお得かもしれませんね*\(^o^)/*

地元のセブンにまだ残ってたらもう一回くらい買ってみようかな|д・)…


チョッパーのが欲しい…(   ^ ω ^ )



Android携帯からの投稿
本日2回目の投稿です!

2つとも読んでくださった方……
もしいたら、ありがとうございます○┓ペコッ!!

お礼に伺います←


すみません、本題に入りますね!


えーと、タイトルにもありますように

「オトメイトパーティー2014」が
8/2(土)、3(日)に東京国際フォーラムで
開催されます!!


公演スケジュールは

2日(土)…夜公演のみ
3日(日)…昼公演と夜公演

チケットは、抽選での購入になるのですが

私は、この為だけにオトメイトモバイル会員なるものに登録しましてですね…(月額300円)

お目当てのチケット応募期間は、5/26~6/2まで!

少しでも勿体無くないように
6/1に会員登録をするというこい賢い方法で応募しました!←



大本命は、3日の昼公演!!

何故なら、梶裕貴さんと下野紘さんが
出るからです!!



そしてもちろん2日の夜公演も応募しました!

だって!緑川さんに!良平さんに!遊佐さんに!緑川さんに!(2回目)
会えるんだもの…!!

座席はすべて指定で
S席…8,000円
A席…7,500円
B席…6,500円

この中から、自分で選んで応募します!

抽選結果は6/5!!

そう!昨日です!
ここでさっきのブログに繋がりますね~
テンションが上がって寝れなかった理由です!!

という事で、結果は…


両日ともB席で当たりましたヽ(;▽;)ノ


ありがとうございます!!
本当にありがとうございます!!

え、てか、何で?
まさか当たるとは思ってなかったので…
今年1番びっくりしてますwww

しもかじに会える……(´;ω;`)


この方たちにどれだけ会いたいと願ってきたか;;



第一希望はS席で出したんですが、当たったのがB席だったのでやっぱり難しいかー…と思ってたら

友達がまさかのS席を当ててましたw
ここでもビックリ!!笑

しかしこの抽選結果、メールで送られてくるんですが

まぁー!!焦らされた!!笑

だって、メール来たの夜の22時半頃ですよ?!

その頃の私は何をしていたかと言えば…
お家にプリライが届いたから、家族の前で1人、キンブレ振り回しながらぼっちプリライを堪能してた時ですよ?!←


その様子がこちら↓↓




そんな中、この当選メールが来たものだから
すみません……プリライどころじゃなくなりました…

そこから、あーだこーだ友達とLINEのやり取りをして
一緒に行きたいと思ってたみんなと行けることになりました!!

わーい(ノ*>∀<)ノ♡わーい(ノ*>∀<)ノ♡
(๑✪∀✪ノノ゙✧

こんな大きなイベントに行くのは初めてなので、今からドキドキしてます(,,> <,,)♡

でもね、
こんなに騒いでおきながら
実は…土日仕事なので、休めるかどうかが今一番の課題です……

なんて言って休んだらいいと思いますか?笑
 
何かいい理由はないだろうか…(●´^`●)


そして、6/7(土)~は
ビーズログ・オトメイトマガジンについてくる
先行抽選申し込みコードを入力しての応募が可能になります!!

申込期限は、6/15まで!!

こちらのビーズログも1冊購入済みなので
オトモバで何故か申し込まなかった←、3日の夜公演に応募してみたいと思います!



こちらの結果は、6/18(水)に出るみたいなんですが!

また今回みたいに焦らされるんでしょうか…w

Android携帯からの投稿

みなさん、こんばんは!

ここ最近雨ですね…
急に気温も下がったりして、お体など体調は大丈夫ですか?

私は、髪も乾かさずに扇風機をガンガン回していたら喉やられました…

完全に自業自得です…

来週の月曜日は、仲良くして頂いてるフォロワーさん達と遊びに行くので、死ぬ気で治します!!

って言いつつ…昨日も寝たの夜中の1時ですが…
でも、昨日は仕方なかったんです!

テンションが変な方向に上がる出来事がありまして……
それは後ほどブログ書きます!

違うんですよ!
今日は、ブロッコリーオフィシャルストア限定の
うたの☆プリンスさまっ♪
バースデーリースアクセサリーシリーズの
翔ちゃんとなっちゃんが届いたのですよ!

じゃん!!!


もぅ、すでに…すでに…いろいろとヤバい!

特典の図書カードもあります



あぁ~!素敵ですね(((o(*°∀°* )o)))
こんな素敵な図書カード勿体無くて使えません!


それでは!
バースデーリースアクセサリー
開 封 !!

翔ちゃん!!








うちも翔ちゃんとの思い出が増えて嬉しいよ。゚゚(´□`。)°゚。
いつもありがとう(´;ω;`)



なっちゃん!!






なっちゃんからの愛もたくさん受け取ってるよ(*/ω\*)

そ…それにしても…
んぎゃああああああ!!!
可愛い可愛い可愛いヽ(;▽;)ノ


どぉしよどぉしよどぉしよ!!

可愛すぎて!!

撮影会が始まりました





ちゃっかり音也もいるんですよ!



音也と翔くま
{2E54A730-5220-45CB-8A64-04AA1CD210C8:01}



翔ちゃんと翔くま
{6D88A882-D84E-4E17-93C7-CED4DE34ACE9:01}



なっちゃんと翔くま
{F0CA4C1A-6E17-48F9-A8EC-BA5331833436:01}



あぁーーー!!
可愛いですねヽ(;▽;)ノ

この子達どうしてくれましょうヽ(;▽;)ノ

あ!この人もしかして全員買う気?!

って思いました??

大丈夫です。
あと、買うのは藍ちゃんだけだから!!←

いや、むしろ何故私は音也を買ったのでしょう?

謎ですね、、、
きっと一番最初にデザインが公開されて、可愛い!欲しい!!ポチッ!って流れだったんでしょうね…

自分が恐ろしいです…

そんな音也を購入してから、数ヶ月経ちましたが
このうまい飾り方がわかりません´д` ;

購入された皆さんはどんな風にお部屋に飾ってますか(o^^o)?

またこれから購入する方で、こんな風に飾る予定!というのがありましたら、教えて頂けると嬉しいです♡♡



とりあえず、遊びすぎました…(⌒▽⌒)







ででーーん!!!


友達が違うのでやってるのを見て、やりたくなったので…w

まだ、お誕生日きてないのにこんなにテンション上がってて当日大丈夫かなw

まぁ、9日はフォロワーの皆とお祝いするからいくらでも騒いでも平気だよね(((o(*°∀°* )o)))←



以上!!
翔ちゃん♡なっちゃんのお誕生日前前前夜祭でした!笑




Android携帯からの投稿