スゲー 昨日の晩方から雪が降り〓こっちでは珍しく積った当然雪道慣れてないやからが多く夜は救急車の音が鳴りまくり〓。 我が家の前でも坂が登れず車の空ブカシ…ウルセーて!! しまいには放置で帰る始末… 雪道弱すぎだぜ…