試験が終ってから、放大のHPを全くチェックしていなかったので

同じ放大生のかたのブログで試験結果が発表されていることを今朝知りました滝汗

 

私は科目履修生なので、昨日の午後発表されていたんですね...

 

 

さてさて結果は...

 

 

 

 

おお!合格していました!!

うれしい~爆  笑

合格できるならCでもいいと思っていたけど、Bでした。

私にしては上出来です。

 

こういう嬉しさは久しぶり~

試験を受けることは今もやはり苦手ですが、

それなりの成果を得ることができたときの喜びは

やはり何ものにも代え難いものがあります。

 

 

 

わずか半年でしたが、放送大学を履修してとても良かったと思っています。

しばらくしたらまたお世話になるかもしれません。

そのときは何卒よろしくお願いいたしますニコニコ

先生、スタッフの皆さま、ありがとうございました。