なんなんだ…
この過密スケジュールは( ゚д゚)
昨夜なんて気づけば寝ていて
明け方4時ごろポー君の奇妙な声で起きました。
ポーくんって
赤ちゃんのように
夜泣きみたいなのがあるんですよ
毎日では無いものの
連続で起こされると
かーなーり寝不足になります。
3時とか4時なんて
もう…本当に勘弁して欲しい😭
台風接近の影響で
今日はサリの塾もポーくんの療育もお休み
レイのほうも
子供の学校(私立)は休校らしいです。
なので…😥
家に家族全員缶詰め状態🥫で…
外に出かけられないから当然
朝から晩まで
ヒロロさんのお世話地獄から
逃げられないわけです👹
毎日のゲーム漬けで
それが平常運転のヒロロさんは
リビングのテレビの前にドッカリ座って
意気揚々とメシ🍚を要求…
ヒ「おい、なんか作れよ😗
簡単なのでいいから
冷やし中華とかでいいじゃん
あ、パスタでもいいけどさ」
ううううううう…🫦
ほんっと…この雑な感じが嫌で
完無視したくなるうううう(-。-;
「作って欲しい…」とか
「食べたいんだけど…」とか
ソフトな言い方ならまだ
イラっともしないけど
パスタでもいいとか
手抜きでも許すから〜みたいな
謎の上からニュアンスなのが
絶対作りたくなくなる😤
👩「簡単なやつでいいなら
自分で作ったほうがいいよ!
野菜切っとくから!
冷やし中華なら麺茹でて冷やすだけだよ!」
きゅうりとハムと卵とちくわみたいなやつを
🥒🐹🥚🎋
タンタンタンタンタンタン…と
どっさり切り刻んで🔪
そのへんに置いといたものの〜
それでもヒロロさんはやりたくなさそうで
私が完成形を作るのを
じっと待ってたけど
お腹空いて我慢の限界だったのか、
しぶしぶ茹でてました…😅😅
家に居てヒマなんだし
なにか少しくらいは
やった方がいいと思うんですよね。
なんでオレが…( ̄^ ̄)って
文句言いながらやってるけど
言われても言われても続けていけば
いつか私に悪態もつかなくなるのかな

