全然わからないままブログ始めました

なんか高校の頃にアメブロログインしてたみたいでトプ画変えようとしたら高校の頃の自撮りが設定されてて泣きそうになりましたニコニコニコニコ

とりあえず、三日坊主 かつ 飽き性なので
続くかわかりませんが書いてみますうぼけー

最近というかここ1ヶ月くらい東京喰種にハマりにハマりまくって恋しそうです。。

今日も朝の出勤時に東京喰種:re見てきたんですけど本当に毎回びっくりする展開でBBAの情報処理能力じゃついていけず。。チーンヲワタ、

3週くらい見返さないと理解できんので
読み終わったら全巻まとめ買いしようかな~

--------

お昼休みの終わりに歯磨きしてるけど
歯磨き粉が底をつきそう。

--------

最近太ってきてやばいのでジムにまた通い始めました。
ジムのメニューとか書けたら意識上がって痩せるかもしれないので今日の夜にまた書きます(๑و•̀ω•́)و


今日も寝る前にマダガスカル見ます