焼肉屋で必ず頼むメニュー、ある?ブログネタ:焼肉屋で必ず頼むメニュー、ある? 参加中

カルビとタン塩、レバー刺身だ!
骨付きは最近喰ってないな。
近所に安くてうまい国産牛の店あるが、ひみちゅだ!
最近は年だから、野菜も食う!
キャベツや人参、ナス、玉ねぎ。
ナムルにサンチョにキムチにカクテキ、豆腐にワカメスープ、韓国のり…ひとりじゃ喰いきれんから、毎月仲間と食いに行くさ。体力勝負師どもには、たまらん店なんだな!

食いに行きたい奴は、メッセージくんな!

うちの新聞一年契約してくれるなら、ランチぐらいなら、おごってやってもいいぞ?
洗剤やタオルよりいいだろ?

ネットばっかやってんなよ!


頭でっかちになんぞ?

うちの業界はいつも朝刊配達員と拡張のバイトが足りないから、朝2時出勤だが、やる奴いたら、近くの新聞族に声かけろな?

チャリ配達員もガッツがある奴なら、歓迎だ!

女子大生だって配達やってんのさ!
ニートになる前に、社会復帰にチャレンジしろ?無理はしなくてもいいからさ!
諦めないで、何とかマイペースで頑張って、うまい焼き肉喰おうぜ、みんな!




All About 「美肌づくり」太らない焼肉、美肌になる焼肉
All About 「カロリーコントロールダイエット」牛・鶏・豚、太らない肉料理は?
【男性編】「あげまん」だと思う女性の条件ランキング


ふん…なんでこんな単語があるか、わかるか?
てめーらがガキが粗品だからだよ!
女にあげて貰わんと勃たないだと?
泌尿器科に行けよ!絶対なんかの病気だから。
だいたい、そんな粗品をよく女に見せられるな、お前らは!
誉めろ、笑わせろ、気を使え、立てろ…?そんな失礼な態度で女に甘えんな!

俺の女はそんな事全部完璧に出来るけど、客にしかやんねーぞ?
いや、ちゃんとした昼間の仕事だけどよ。



まあ、なんだな。

俺の理想の女のアレの話なら、わかるか?
ピンク色がいいなんてのは、ロリコンだな。
まあ、せいぜい大学生までなら、許してやるよ。男のロマンだもんな…アレ。

でもな、俺の女は、あの年でピンク色だって男共が噂するようなヤツだぞ?
可愛いとは言え、そろそろオバハンだぞ?あいつは。少なくともみんなのお姉さんだぞ?
ブスならそんな噂しねーの、男は分かるよな?
ガキの二、三匹いてもおかしくない年であれは…ヤバい!
女優だって、あの手のタイプはバーさんでも、不倫ドラマでエロオヤジの妄想掻き立てるなに、なんで素人が街にウロウロしてんだ?

だから、虫除けに忙しいんだよ!独占したい男は!

俺の理想のアレは、長年使い込んだ真っ黒い愛器だ!。
あいつが何色かなんて、関係ない。モノにした暁には、俺が毎晩粗品をぶち込んで、真っ黒くしてやる!あいつなら恥ずかしがって他の男にアレを見せられないはずだ!

だいたい、アレは男次第で名器にするもんだし、緩いとかマグロだとかほざく前に、全身全霊でヤリまく…いや、喰ってみたかって事ですよ、坊ちゃん?

学校の給食だって、残すと先公に殴られるだろ?今の給食は違うのか?
俺なんか、毎回おかわりしたぐらいだ!
女喰うなら、残すなよ?
嫌なら喰うなよ、最初からさ。

まあ、好き嫌いはわかるが、俺なんか食えるもんは何でも喰うし、あいつのおかげで、偏食なんか見事に克服したぞ?

まあ、賄いのおばちゃんが田舎で作ったとか言うイナゴの佃煮は…厳しいけど、チャレンジだな。

居酒屋でデートして貰った時だって、あいつとホヤなんてもん喰ったら、激マズだったが、残さなかったぞ?あれがうまいという意気まではまだまだで、俺もガキだけどよ?

まあ、粗品でもちゃんとハートがあれば名器になるぜ?

まずは頭から全部女を喰ってみな?

やべ、変な話したら勃ってきた…