土曜日はいつもの3人で呑みました(´∀`*)ビール


1人ちょっと早く帰ると
言っていたので
「私も帰ろ~っと…」ってマジで言ったのに
1時半頃1人帰宅家
それから私拉致ですょ!(*`Д´ノ)ノ…



emimoeさんのブログ-120527_022029.jpg

↑さかな(〃 ̄ー ̄〃)



emimoeさんのブログ-120527_022042.jpg

↑さかな顔アップ(*゚ェ゚*)


隣にいた若い男の子二人にいきなり
「彼女に内緒で車買うの
やっぱりダメですかね?」って言われて私は真面目に答えてやりましたよ!!
( ̄─ ̄)チョキ


そんなこんなで拉致られ帰ったのは朝6時でした晴れ

楽しかったからまっいいか ヽ(´ー`)ノ