久しぶりに
腐ってます…


だって2時間も
待たされて、

目が痛いのに
瞼ひっくり返されて

もう不機嫌MAXです。

emiko's Happy Life-090907_1824~01.jpg


今日は映画
キャンセルダウン

ブザービート…

見て元気になろー
痛いよー!!!!


最近コンタクト
してないのに。

傷ついてるのか
痛みがやばいですハートブレイク


これから眼科に
行ってきますあせる


今日はけいくんと
映画にいく予定
だったのにぃ!!

ついてない…

仕事が終わってから

昔よーく遊んでた友達が横浜から帰ってくるとの事で会いに行ってきましたキラキラ

4ヶ月ぶりに会う友達は全く変わってなくて

特に久しぶりードキドキ!!
みたいなノリは
なかったです 笑


でもやっぱり話しは尽きず、、

恋愛や将来の話しなど色々語りましたキラキラ


楽しかったードキドキ

家に帰ったら
ママ達が東京から帰ってきてて、おばさん連中がペチャクチャ話してました…


私は暇だったので
おばさん連中にネールをしたりフェースマッサージをしてあげました音符音符


そして最近寝る前に
飲んでいるドリンクキラキラemiko's Happy Life-090907_0129~01.jpg


たばこを吸うので
ビタミンCを
できるだけ摂るようにしてますチョキ


最後は友達の娘ドキドキ
ダイヤちゃんドキドキ


emiko's Happy Life-090906_2025~01.jpg


かわいラブラブ!

でもマロンくんには
勝てません!!


emiko's Happy Life-090709_2245~01001.jpg