みなさま、あけましておめでとうございます!!
…ってリアルタイムではもう2週間くらいすぎてしまったのですが。。。( *´艸`)
今年もぜひともよろしくお願いします!!!
今年の年越しは、大好きな友達とバンコクで過ごしました!!
ホステルの仲間たちが集まったら
かなりの人数になってて…
バンコクの町へくりだしたら
まず、モーリスが迷子。
ほんとに、困った自由人です。。。
無事、モーリスも見つかって
お祝いするポイントに到着!
入場制限をかいくぐってきました!
年明けまであと…
あれ???
上と下とで秒数が違う…
同じところから3つのカウントダウンが見れましたが
3つとも数字が違いました…
なので結局いつ年明けしたのかわからないまま
3回キャー!!!って言いましたw
花火もなかなかきれい~!!
日本と違って、クリスマスツリーも出しっぱなしだよ(^^♪
ヨーロッパ人はやたらとキスしてきますw
アジア人がキスしないのにびっくりしてました…
このあたりが異文化で楽しい!
キス魔のモーリス。タクミが被害者w
とってもすてきな年明けでした!!








