福山の占い あなたの恋愛占います タロット占い師 Loa (ロア)

福山の占い あなたの恋愛占います タロット占い師 Loa (ロア)

☆Loa☆広島県福山市「占いの館ばらのまち」鑑定師。認定エンジェルカードリーダー。岡山、倉敷、広島市内から多数来店。
占いアプリウラーラ鑑定師。恋愛・仕事・人間関係・LGBT・実践的アドバイスで気持ちを楽にするお手伝いします。駅近落ち着いた店内で鑑定いたします。

占いの館ばらのまち:火・金担当(土日も待機予定あり)



Amebaでブログを始めよう!

ロアのブログをご訪問いただきましてありがとうございます!

 

作成中ではありますが

現在のメインはこの下に貼ったリンク先のHPになりますので

ぜひブックマークかお気に入りに入れてくださいね

 

てんびん座 あなたの恋愛を占う タロット占い師 ロア

 

 

 

 

 

現在プライベートサロンオープン準備のため

「恋する毎日うらない」をお休みしています。

 

Loaのプライベートサロン

 

「占い鑑定サロン ロア」

オープン予定は2019年10月です。

 

詳しいオープン情報はLINE登録していただくと随時お知らせを流します。

下のボタンからLINEにお願いします。

 

 

場所

 広島県福山市延広町5−23 

(レストラン ラヴィエールさま🐻のビル3階)

部屋番号はご予約の際にお伝えいたします。

 TEL 09064107451 

 メール angelloa4444@gmail.com

 

JR福山駅近く天満屋福山店からR2号線に向けて徒歩3分

 

久松通りのこちらの3ビル階ですが入り口は別の場所です。

 

お越しの方は事前に必ずお電話などでお問い合わせください。

直接お部屋に上がられても住居としてお住まいの方のご迷惑になってしまいますので

御協力をおねがいします。

 

LINE登録して欲しいですニコニコ

登録したらあなたからのスタンプを送って欲しいなラブ

(もしLoaからお返しのスタンプが届かないときはメールください)

 

友だち追加