最近雨の日が多いです〜無気力

2月まであんなに降らない降らない、
って言ってたのに、
最近は2、3日に1回は降ってるネガティブ

水の話題が全然出ないけど、
水不足は解消したのでしょうか?

今日は、嵐のライブがとうとうスタートして、セトリを出してくれた方がいらっしゃったので、セトリを見た感想をウインク



いやいや、思い切り代表曲に振り切ったセトリでしたね〜びっくり

ここから多少ネタバレあります!
見たくない方はスクロールしないでねウインク













まずはオープニング!
Love Rainbowマジ予想外!爆笑

娘と予想していた時に、
私は、感謝カンゲキは5×20でやっちゃったし、なんだかんだで1周回って、
A・RA・SHIではないか?
と言ったのですが、
娘は、松本さんはそんな単純なコトはしない!と言いまして滝汗

松本演出を小さい頃から見尽くしている娘(笑)今までオープニングでやった曲はやらないのでは?と力説爆笑

言葉よりも大切なもの、で
リーダーのソロから始まって欲しい!
と、希望込めて予想してましたウインク

ま、さすが潤くん、
2人の予想を超えてきましたが驚き

でも、言葉〜は2曲目だった!
惜しい、娘!

娘はスノの国立も、Evolutionがオープニングがいい!と言っていて、
これも2曲目だったので、
松本さんと趣味合うわ〜(スノの国立は潤くん監修)だそうですチュー

あとは、ほぼシングルのセトリですが、
メンバーセレクトの曲がアクセントになっててありがたいです〜照れ

いや、生で見るの7年振りだから、どの曲でも嬉しいんですけど、個人的にはシングル以外の曲が好きだからニコニコ

私が希望していた、
Yes?No?
Oh!yeah!
Carnival Night Part2
が入ってた!爆笑

相葉ちゃん、好きな2曲ありがとう!
僕僕聴いたら、たぶん泣く悲しい

ニノの2曲、意外だった!
踊る曲を選ぶと思ってなかった滝汗
でも、どちらも見たことないので、
楽しみですにっこり

潤くんは、ただただ楽しくしたいんだな、っていう2曲でしたねニコニコ
みんなで盛り上がろう!

リーダーは、そっから持ってくる?
っていう、さすがの選曲(笑)
ホントに好きな曲選んだのかな?
何が思い出が乗っかってるのかな?

翔ちゃんは、Carnival〜は、選びそう〜、って思った(笑)スケッチってライブで歌ったことありましたっけ?

スケッチのCD💿100枚だけですよね?
持ってる人、最後のライブ来てくれるかな?持ってたら聴いたら泣くよね悲しい

あ、私は、ウラアラ買った理由の1つが、この曲の音源欲しかったからチュー

truthとMonster、どっちか1曲かと思ってたから両方嬉しい!
ワイルドアットハートも、
もう1回見たかったからウインク

あと、後半が怒涛のセトリでしたびっくり

ラブソー、ピカダブ、マイガール、
ARASHI、感謝〜、って、
マジでヤバい滝汗
字面見てるだけで泣きそうだもん笑い泣き

でFiveはラストでしたね〜にっこり
笑顔で終わりたいけどダメそう悲しい

アンコールもないそうで、
Xとかで色々考察されてたけど、
その中で、今回のライブ自体が、
26年分のライブのアンコールなのでは?と書いている方がいて、
なるほど〜、そうかも〜、とおねがい

色々想像したり、レポ少し読んだりしているだけで涙が出てきちゃって、
ホントこんなんで、
ライブ行って大丈夫か?

この目にしっかり焼き付けて、
笑顔でバイバイしたいけど、
どうなっちゃうか分からなくて、
ちょっと心配だな、と思います滝汗