今はタリーズコーヒーだよー👅
バイト混んでたよう!疲れたよう!
でもね、残りものがあるからいいんだ!!
きょうはこっそり...
いや持って行ったよー

クリスマスの帽子慣れたわー。

ていうかこのまま本当ねたい・・・・
ばっく異常に思いし、
眠いし、勉強できないし、、、
朝5時やっぱり面白い。ははは
いまは睡魔と戦って
フレンチトーストをまた食べてる...
眠い。
それとね、
クリニークのデオトランクリーム
あの高級化粧売り場に座ってたよー。
初体験でウキウキワクワク
お肌とかも自信ないから
恥ずかしくないように
お手入れして買いにいかなきゃ!!!
最近米肌
凄くいいかんじ♪
じゃあバイバイさん
Candyからの投稿