emilife1213さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あっ(-.-;)

さっきのドラマについて書こっかな~って思ってたのに、怠け話書いちゃったぁ....。
夏ぼけかも...(TωT)

ドラマ

久しぶりに書いてますガーン
最近暑くて怠けてきた感じで...あせる
暑いけど、運動始めたいなって思ってるけど、歩くかぁ、走るかぁ、前習ってたヨガするかぁ、筋トレするかで悩んでる感じあせるあせる悩むだけ悩んで行動にうつせないからダメよねガーンガーン

やってしまったf^_^;

今日初めてコメント頂いて嬉しかった☆
それで、その人にコメントしたかったんだけど、分からなくて自分にコメントしてしまったあたし...。
ホント何も知らんくてださかったです(^_^;)
でもちょっとづつ頑張りま~す☆