病み上がりっす・・


ちゃんとロードワークが出来てない。


5月のプロテストに間に合うか・・・



ボクシングを続けるか悩む日々が続く。


体が万全じゃないので弱気になっているだけか?

プロとスパーしだして少しづつ上手くなってはいるみたいだ、だからこそ限界も見えてくる・・・



名城さん(世界チャンプ)に出会った、シャワールームから全裸で出てきたら居たっす。

一礼したら笑ってた、視線は俺の下の方を見ていた・・・



とにかく走る事に力を入れたい、これが出来ないとボクシングは辞めたほうがよい。

ただこれが上手く出来ず一日の流れが崩れている・・・

原因は朝起きれない事だ。

これがしっかり出来ていれば流れが崩れる事はないはず。

俺は自分の弱さで起きている事で悩んでいるっす、ただ単に自分が駄目なだけだ・・・

こんなにボクシングが好きなのに意志が弱い、貫けない・・・本当に好きなのか?思い込んでいるだけなのか?


体調崩してから5日間ぐらいジムに行けてない。

そしたら知らない番号からTEL、もしかして女か!と思った・・・



会長だった。

心配して電話くれたっす!

俺がくだらん事で悩んでいる中心配のTELをくれた会長・・・・嬉しくて泣いてしまった。



ロードワーク頑張る!

朝とも闘う!

ボクシングを続ける!


エネルギーが湧いてきた。


しかし結局好きな事も自分以外の人間に手助けしてもらっている始末、こんな自分にいい加減に別れを告げよう!

最近凄く落ち込んでる・・・


ボクシングは上手くならんしジムのトレーナーに才能無いと思われたらどうしよう・・・


才能が無いならそれが明確になる前に逃げようか・・・


など考えてしまうっす。



Emileでの仕事もそうだ・・・




客商売をしてる以上繁盛してナンボ!

お客さんが来ないと意味がない。

だから少しミスも許されない。


忙しくてミスして怒られて、自分は駄目だと思い辞めようと思った事もある。

それは今までやってきた仕事全てで思った。


でも悔しいから辞めないっす。


自分が向いてないから辞めるってのは辞める理由にならんすからね。


正直仕事よりボクシングが大事だ。

悩む事は沢山あるけど好きだから続ける、そして色んな事を学ぼうと思うっす。

ここまで色々あったがボクサーを目指す俺が何故か昼キャバのホールに立っている。


『すげー!俺キャバクラで働いてるよー!』

と感激した。


そこで母ちゃんに電話したっす。

『俺キャバクラで働く事になった!』

と報告。


うちの母ちゃん俺と一緒で馬鹿だからヤッパリ笑ってた。

妹は

『にーにーがいつも行ってたHな所でしょう!?』

と言ってたが小学生の認識はこんなものっすね・・・


キャバクラで働く・・・最初は不思議な感覚だったっす。

同じ水商売でもホストなどをやるのとは違って、直接接客する者とされる者を見る立場。


役職が上がるにつれてやる事も変わると思うが今やってるウェイターとはそんな立場っすね。



僕の第二の人生が始まったと言ってもいいと思う。

Emile 宗右衛門店 はその原点なのでここで色々学ぼうと最初っから決めとったっす。


どんだけ辛かろうが自分の原点を大事にしないような奴は男じゃない!


と父ちゃんが言っていた。


頑張るぞぉー!