久しぶりに晴れた今日は近所の公園でナッチの補助輪外しの練習に来ました~♪
なのに…乗れてた!!!!!
びっくりだよ。
子供の運動能力は素晴らしい。
あんなに泣いててやりたくない!って騒いでいたのに…。
公園でお菓子パーティーに変更となりそうです。
律のお気に入り2つ目。
ジブリのパンダコパンダ…。
今日もしっかり見てます~
今日は午後から病院です。
寒いせいかなんだかイマイチの体調…そして右足の爪がまた巻き爪~。痛いのよ~ 病院に行こうか悩み中。
ナッチ産む前にもなって最後は麻酔して切開したねよね。
今回はそうなりたくない…。
無事に朝を迎えております~☆
昨日の健診で頸管も変わらないから…と無事に帰宅しました。
やっぱりトコちゃんベルトのお陰かな~。
それにしても健診の時間かかった…。帰って来たら5時。
ナッチも律も連れて行ったから大騒ぎ…。
2時間以上も待っていたから『お腹減ったぁ…』と。
帰りは中華食べて帰ってきました~。
昨日の健診で頸管も変わらないから…と無事に帰宅しました。
やっぱりトコちゃんベルトのお陰かな~。
それにしても健診の時間かかった…。帰って来たら5時。
ナッチも律も連れて行ったから大騒ぎ…。
2時間以上も待っていたから『お腹減ったぁ…』と。
帰りは中華食べて帰ってきました~。



