emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、手芸、ガレージセールの事などなど




ごきげんよう〜❣️

今日はご近所のママ友とランチ
昨日に引き続き調布へ

天神通り商店街の道

鬼太郎の仲間達がたくさん!

深大寺にあった

鬼太郎茶屋は

ここに移転されてました〜

本日のランチはここ!

「バンサン」

ランチセットや

デザートも美味しそう〜

店内も素敵〜

ワインの瓶を使った

電器

まずはセットのサラダ

ピザ風フォカッチャ

ボロネーゼ

平打ち麺で!

タコと大葉のぺぺロンチーノ

スパゲッティで

両方とも大盛りにして

シェアしていただきました〜


生麺でもちもち〜

美味しかった❣️


お腹いっぱい🈵


ランチタイムはアイスティーが

お冷代わりに出ます


ミニドルチェも迷ったけど

とにかくお腹いっぱい🈵

笑笑


予約して行ったので

2時間制でした⏰


おしゃべり

たくさんできました〜

爆笑爆笑


この後

サイゼリヤに行って

またまたおしゃべり!


楽しかったねー♪


「バンサン」また行きたい

今度はピザ食べたいなぁ🍕