ごきげんよう〜❣️
今日はご近所のママ友とランチ
昨日に引き続き調布へ
天神通り商店街の道
鬼太郎の仲間達がたくさん!
深大寺にあった
鬼太郎茶屋は
ここに移転されてました〜
本日のランチはここ!
「バンサン」
ランチセットや
デザートも美味しそう〜
店内も素敵〜
ワインの瓶を使った
電器
まずはセットのサラダ
ピザ風フォカッチャ
ボロネーゼ
平打ち麺で!
タコと大葉のぺぺロンチーノ
スパゲッティで
両方とも大盛りにして
シェアしていただきました〜
生麺でもちもち〜
美味しかった❣️
お腹いっぱい🈵
ランチタイムはアイスティーが
お冷代わりに出ます
ミニドルチェも迷ったけど
とにかくお腹いっぱい🈵
笑笑
予約して行ったので
2時間制でした⏰
おしゃべり
たくさんできました〜
![]()
![]()
この後
サイゼリヤに行って
またまたおしゃべり!
楽しかったねー♪
「バンサン」また行きたい
今度はピザ食べたいなぁ🍕












