えみちの毎日新聞(。・_・。)ノ-20090623161456.jpg
うちの息子さん



今いなぃいなぃバア見て踊ってました(´_ゝ`)



相当楽しいんだな。笑



あたしも子供に戻りたい



絶対に不可能



だけど子供に戻ったら、あんな事やこんな事が出来なくなる



と考えると大人のままがいいのかなぁ?



まぁ万が一人生やり直せるならば絶対に今の旦那とゎ結婚しませーーーん(-_-)


はぁ腹立つ。



あっ、旦那がね。笑



今車乗っててめちゃデカイ泥ドロの水溜まりあったのに交わさないで猛スピードで水溜まり踏んだ旦那



どうなるか分かんないのか?



洗車もしなぃ癖に車わざわざ汚すんぢゃねーよ。と私



誰も洗車しないなんて言ってないべ。と旦那



いい加減あたしのキレるタイミング分かってほしいやね



んま~いぃや(笑)



ごめんね、当分愚痴日記になりそう( ̄ー ̄)



懲りないで見に来てね(^з^)/チュッ