【コメドコロ】★おお振りとヤクルト応援生活★(*´∀`)

コシヒカリのイラストサイト♪

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ ←参加中なのです^^ ポチポチ




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

花井と田島はガチ



あれっ 気が付いたらおお振りMADがニコニコから削除されちゃってるwwwww


ヲイヲイwwwww


株式会社ジャパン・ライツ・クリアランスの権利を侵害しちゃったらしい(;´Д`)

ジャスラックみたいなもんですかねっ


いやーん


またMAD作りたいけど

スペックいいパソコンじゃないとしんどいよ ムービーメーカー!すぐに固まるから><

すんましぇん

NoName_0003.jpg
アフタヌーンネタバレちょこっとみちゃったよ~

わぁ~!でも展開まったくついていけてねぇっ

でも11巻が来月発売されるっちゅう情報はマジで嬉しいです~♪
誰が表紙かなぁ~
武蔵野かなぁ~

早く読みたいよ~(;_;)


そうそう、友達が通ってた高校の名前が『武蔵野北高校』っつって私はテンションあがりまくり。

コメ『榛名っ榛名っ(≧▽≦)/しゅぽー!うらやましかー!』

知人『埼玉ぢゃねぇし(笑)東京だしっ!!てゆうかスラダンのモデルになった高校だしよ!』

コメ『それはそれでうらやましかー!しゅぽー(≧▽≦)/』

知人『アニヲタめ…』

さしぶ


久しぶりに余裕が出来たので


コシヒカリ復活!



です。こめ



ヲタヲタヲタヲタオタタタタタァアアアア!!!
メメタァアアア!!!きらきら


年末冬コミに受かってる事を期待して

ガリガリ描ける時に描いておきたいっ


ダッシュおおふり・・・・・二期早く始まらないかな(気が早すぎ)

気が付いたらハマイズ6:4アベミハ な自分の気持ちの変化が!!


つか私はコミックス派なんで今頃アフタではどんな展開になっているのか・・バクバク・・。

おおふりアニメHPみても9巻からコミックス情報更新されてないしねw


↓グッズ情報のところでかわいいキーホルダーがっ!

COMIC CITY SPARKで販売かよっ


行けないし買えないし~ アウアウッ



下の三匹のなんとかわいい事ラブはわ~ ほすぃ~

浜ちゃんはないのか~ ガッカリ





(*´∪`*)こめ







ごはんでつれた

SN360668.JPG
きゃあああ

すずめさんっ

狙われてるわっ!


逃げてえ~!

ライブの感想はまたあしたか



2008/05/05

SN360658.JPG
ヾ(o・v・o)
 䉤☆*.コメ.*☆䉤

貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲

SN360646.JPG

画像は購入したけど即ヤフオク行きのanapパンプス…

試しに履いた時はぴったりだったんだけど…┐(´~`;)┌

さてさて
これからっ
ゆずさんと


天野喜孝原画展見に行ってから

しょしょしょ
しょこたんらいぶ


貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲貪欲

ちくしょ~
しょっこしょこにされてやんよ!!!!\(~o~)/


スゲー楽しみだっ


ゆずさんにスパコミの感想話もきかせてもらわなきゃ♪


ヾ(o・v・o)
 ?☆*.コメ.*☆?

初めての絵茶

ゆずさんが絵茶の楽しさを


私に吹き込むから


私もやりたくなったじゃん!!!!!


というわけで

タカミン絵茶にこっそり


誰も居ないのをいい事に


好き放題やってみました。


ううぉ  たっ たのしいかもっ!!!!!!


絵茶いいねっ!!!!


リアルタイムで他の人の描いてるところが・・・・・・

これ 傍観者でもたのしいわ!!!たしかに!!!!!



そして 初絵茶記念絵↓(右がコメ)




ぎぎぎんさんぐぁああああ!!!!

かっこいいいいいいい!!!


まさか 銀さんをごちになれるとは思わずに、

感動。


朝方まで ありがとうございました!!!

はまりました


絵茶

はじめての神宮

さてさて

ゆずさんちに泊まらせて貰った次の日。


↓ここはどこでしょーーーーか☆




明  治  神  宮  なんだぜ!!!!!

 


今年は初詣を逃してしまっていた こめなんですよ。


1人で!!!!

しかも1人で行ってきました!!!!


本堂までが遠いよ!!!明治神宮!!!!


観光らしき外人さんが多い中、てくてく林道を進みます。


この中を歩くだけで

都会を忘れ

癒されるね。


お賽銭は二十円。


二重にご縁がありますように^^


んでね、

どーーーーーしても絵馬を描いておきたかった。




人生の充実度は周りの環境はとても大事だからね。



やーーーーーーーーーーーーー

歩いた歩いた!!!!!


これ 正月の初詣は明治神宮に行く人 しんどいね!!!!!

最近angelaがすきです。

週末にゆずさんと深夜にお肉をモグモグ・・・・・・・・


久しぶりに趣味談議ドキドキ


やっぱさー 楽しいし☆

夜中2時まであっとゆうまでしたー あうあう



ゆずさんは5月4日のスパコミ

リボーンSPにて参戦。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆


本当は原稿で一杯一杯のところ

ありがとねっっ


しかもリボスペにわたしの おおふりの本も置いてくれるなんてぇぇぇぇぇ


ありがとありがとありがとぉぉぉぉぉ

━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

まじで大感謝だし!!!!

大感謝祭!!!!イミフ



そのままゆずさんとこにお泊り。


リボーンアニメはじめてみたよ!!!!!


アニメ5話の獄寺の 作画のくずれっぷり(五話寺)をあとで チェックしたいと思います!!!!


そう思うと おおふりのアニメはあんまり(ほとんど?)作画崩れてなかったような・・・・・


早く二期やってくれ おおふり・・・







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>